Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

落ち着けよ

f:id:undergroundpanda:20201213132328p:plain

仲良うせえとは言わんから喧嘩はやめなさい。

 

二人チームなら勝手にすればいいと思うけど、三人チームだからね?もう一人いるんだよ?ここに。残された側の気持ちよ。

 

味方同士のフレンドリーファイアが無いゲームの理由を思い知った。

 

VCをつけてないと、意思疎通が図れなくてすれ違いがち。「なんでそっちへ行くんだ!?」なんて何度も思いました。多分相手も同じことを何度も思っている。口に出さずに百パーセント通じ合えるならそれはもうエスパー。周りの人はどうかは知りませんが、少なくとも自分はエスパーではないので通じなくても当たり前だという意識を忘れてはならないと思う今日この頃。

f:id:undergroundpanda:20201213132404p:plain

ところで人生が上手くいっていないときにゲームで負けると人のせいにしがちなのは自分だけでしょうか。(だからVCはオフ。)

余裕が無いと当たり前のことさえ出来なくなってくるな。ゲームに負けても次勝てばいいんだから落ち着けよ自分。