Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえも若かった時期あっただろ。

※今回のブログの内容は完全に愚痴になってしまったため、あまり見たくない方はUターンすることをおすすめします。 ※そして、この内容は全て個人的な意見であり、若者の全てがこう思っているとは限りません。あしからず。 ↓ 若くていいなってめちゃくちゃしつ…

タイム イズ マネー。

頼むわ。

「仮眠する」の信用のなさ

自分が一番信用ならない。 ちょっと寝るつもりが起きたら朝だった時の絶望感たるや。作業?進んでねえよ!!!!! 朝の欠伸が止まらないよ。

ナルニアにはまだ行ったことがない

結構夢見がちなこどもだったが、そこは妙に現実的だった。 ナルニア国物語は全巻読みました。まだ持っています。世界観とかストーリーがとても好きです。食べ物の描写も凄く美味しそうなので読んでると腹が減る。 ターキッシュディライトの美味しい店ありま…

KH20thAnniversary一番くじはじまるよ

さあ明日朝からセブンに走れ。震えて眠れ。 一番くじ KINGDOM HEARTS~20th Anniversary~だぞ。 今日は以上だ。 以上だ。

別の世界のことを考えすぎる

考えてもどうにもならんのですがね。考えずにはいられない。 無意識に考え始めるから気づいたら時間が過ぎ去っている。確かに僕らが居るここ現実とは違う場所の話だから本当にどうにもならんのだけどどうも感情移入してしまってダメです。感情移入しすぎるの…

TikTokという名のビックリ箱

たまたまスマホをミュートにしていなかったんですねえ。 ドンブラザーズの公式動画があったので見ていた。楽しそうな様子を見れたので満足です。 何も押していないのにアプリ起動しただけでなにかしらの動画が再生されることになかなか慣れない。いちいち慌…

♪ミックスナッツに疑問があります

あれなんなんですか?声ですか?楽器ですか? ネットで調べようにもどう調べたら出てくるんだ。「Official髭男dismのミックスナッツという曲の前奏で雄叫びのようなものが聞こえますがあれはなんでしょうか?」って?誰が答えられるねんその質問。レコーディ…

初めて曲を作りました(直球タイトル)

というわけで、作りました。 やりたいと思ったのでやりました。 やりたいと思える時にやらんと多分やらずに人生終えるんだろうなと思ったのでやりました。みんな、やりたいことはやりたいと思ったのならやろうな。 youtu.be 最初、楽器というものがわからな…