Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君もヒーローの素質があるぞ

よろしく!日本時間で10/5の午前4時からプレイ可能だ! 魅力なんて語りだしたら止まらなくなるからまあとりあえずプレイしてみてくれ!合う合わないもあるだろうからな! こういう時できる絵描きさんとかだと紹介イラストとか描いたりするんやろうな……。何も…

内心叫んでんだ

それがただのカラオケの約束でも嬉しいもんです。 色んな人と歌ってみたい欲がある。色んな歌声を聴きたい。 学生の頃にやりたかったことを取り戻しているような気分だ。

ギーツおまえ……

※ネタバレに配慮しました。保証はしません。 ハッピーエンドが好きなんですが……………ウッ……。 大丈夫!仮面ライダーはファンタジーなのであらゆるものが復活する可能性だってなくもないさ!!!!!たとえ例外でもな!!!!!!!!ハハッ!!!!! まあ、気にな…

ちなみにわたしはタコです。

スプラトゥーン3買いました。サーモンランが好きです。 あと相変わらずパブロが好きです。ホクサイとか似ているやつも試したけどやっぱりパブロよ。ぱぶろさいきょう!ぱぶろさいきょう! ヒーローモードめちゃくちゃ難しくてキレてた。無事クリアはしました…

FF14日記④パンダ

ぱんだなのでパンダに即課金しました。 ゲームの中とはいえまさかパンダに乗って飛ぶ日がくるとは……夢のようです。 連れて歩く小さなミニオンパンダと移動手段のための大きなマウントパンダは完全に別物なんですが、マウントパンダを召喚するとミニオンパン…

誤解なんだ

すぐ訂正できてよかった。 会話とは違ってすぐ訂正することができないからLINEとかTwitterとかでやりとりするのがあまり得意じゃありません。同じ文でも人によって受け取り方が違ったりするのでめっちゃ難しい。各位、変なこと言ってたらすみません。 キリン…

OWの理想と現実

成長してない。たのしい。 OW2は10月リリースよ。

FF14日記③「もしもし私ミンフィリア」

みんなそう思ったんだろうなって思って調べたらやっぱりそうだった。「もしミン」で検索。 いちいち報告に行く必要があるのは妙にリアリティがあってよかったな。時間はかかったけど。 FF14ってもう10年以上前には発売されていたんですね。すごいな。

FF14日記②バニーガール

色んな種族がいて面白い。 前言った通り自分の使うキャラクターをある程度自由に作ることができるんですけど、残念ながらパンダの耳は見つかりませんでした。 と、言うのもそもそもこのミコッテ族の特徴が「猫の特徴がある種族」だったらしい。どおりで猫耳…