Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キリコあるある

助けに行った瞬間に味方がやられるあるある。間に合わなかったんや……。 キリコをやった人にしか分からない感覚だから皆OWやろう。 キリコちゃんやってるととても楽しいしなにより見た目がとても可愛いです。自分はエコー推しですが。

のっぺら……

:)

パーマ

あのカットリーヌさんのパーママシンのイメージしか無かった。 ちょっと調べてみたら、昔はやってたけど今はあんまりやらないみたいです。何のマシンも被ることなく無事終わりました。パーマはやった直後ではなく数日後が1番いい感じな気がする。 フワ。

欲望は際限ないもの🎧

さすがにやめた。 イヤホンとヘッドフォン、知識はそんなに無いんですが単純に好きで売り場とか居ると本当に時間がすぐ過ぎる。骨伝導イヤホンとかもめちゃくちゃ気になっています。多分そのうち買います。 いや、絶対買います。

目覚まし時計かわいそう。

目覚まし時計にキレる人。 そして二度寝するのである。 堕落した休日である。

ギーツが始まる前の世界線の僕へ。

まさか5話にも満たないうちにいなくなるなんて思ってなかったんですよ。多分しんではいないけど。いやまだわからんけどね!?しんでるわけじゃないんだから全然復活の可能性あるよ!わからんけどな!!!!!!話数的にはまだ半分も進んでないから!! ……や…

眠ってしまうもの。

眠るとやりたいことが何も出来ないまま朝になるので眠ることは実は嫌いです。 眠るのが嫌いというか、寝たいという感情を捨てたい。でもどうしても眠いし寝るしかないのである。無理して起きるのって良くないことだけどそれでも起きたい時あるやん。数時間寝…

叫んじゃう

自分でも驚くほど叫ぶ。 みんなゲームプレイ中とっても静かでびっくりするけど、おそらくそっちが多数派なんだろう。みんな叫んでたら煩くて仕方ないもんな。 ゲーム内VCはつけずに楽しく1人でも叫んでいるので安心してください“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, この前描いたゆる…

計算もできなかったらしい

220円。 いや~!ふとした瞬間に計算できなくなる瞬間ってありますよね!ハハッ!! あるだろうが!!!!!!