Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の暑さ

そりゃアイスも負けますよ。 室内で籠っていたい。扇風機かけたい。 負けるなアイス。

小さな缶でも

150ml缶とか無いかね。無いよな。そもそも需要が無いよな……。お供え物サイズらしいな。 ちなみに梅酒も同様です。ヘヘ。 これはこれで毎回ウケるので得やなと思っています。

FF14日記〈アリゼーという女の子〉

アルフィノに対抗心を燃やすアリゼーが可愛い。 相変わらず「人間は愚かだ……」と思いつつストーリーを進めています。FF14の世界が広すぎて笑うしかない。新生をクリアした時点ですでに広いなあと思っていたのに今それの3倍以上の広大な土地を旅している。何…

ゆずれないところ

それぞれ譲れんところがあるのが面白かった。湿気は目からウロコだったけど。あと普通に参考になった。これからも聞くよ。ありがとうありがとう……。 来るべき日のためにちょきんしとくわ。 ちょきんだいじ。

どう転んでもお茶

何回か言われたのでなんか自分も酒をのんでいるのではという気分になってきた。(全く飲んではいない) 絶対飲まない!と決めている訳では無いんだが、まあ別にそこまで好きでも無いし強い訳でもないから飲まんでええやろぐらいの気持ちでいる。お茶美味しい。…