Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気出せよ

こんなにぼっちを主張しているのになぜだ。 イラスト見ていればわかる通り、同じ人しか出演してない。それが答え。ハハッ! 少ないのはゲームのフレンドだけだとでも思ったか。そんなわけなかろうが。 ネットではフレンドが多い人もいますが、僕はネットの友達…

「ラッキー!」の意味

思わず出てしまう言葉はラッキーの方が多いかもしれません。めちゃくちゃ上手くいった時は「天才だな?」とか言い始めます。 「運が良かった!」「たまたま上手くいった!やった!」とか結構言います。自虐でもなんでもなく嬉しい時に言いがちです。 同じ言…

お前の耳は飾りか

何回間違えんだテメェと怒られても仕方ないぐらい間違える。対策を教えて欲しい。どうやって聞き分けんのあれ。 ヘッドフォンつけてゲームをやっていると様々なゲーム音がよく聞こえる。銃声やセリフや足音などがまるでそこにいるかのように。おかげで何回か…

ニーアオートマタについて(PS4)

※先日あげたはずなんだが手違いで無くなってたのでもう1回あげた内容です ここから先の文は「ニーアオートマタ」についての感想です。ネタバレに繋がる可能性があります。直接的にはネタバレではないと思うし個人的にネタバレはあまり気にしない人間なのです…

幸福な夢は不幸

虚しい。 怖い夢とか嫌な夢とかは覚めてしまえば夢やん、で終わるんですが、幸せな夢や希望に満ち溢れた夢を見ると何故起きたという気持ちになります。「幸せな夢を見れてハッピー!」という思考にならない。 だって、夢の中の肉は食べられない。悲しすぎる。…

欲望は生きる力なり

欲のない人間などいない。 PS5が発売されますね!予約戦争に勝ち残った人はわくわくしながら待っていることでしょう。勝ち残れなかった人も後日買うなりなんなりするのでしょうか。転売されたやつは絶対買うなよ。Switchでも日々新しいゲームが発売されてい…

ゆるいジブラルタルの紹介

今のところエーペックスにはガタイのいいレジェンドが二人います。そのうちの一人がジブラルタルです。ガス出さない方がジブラルタルです。優しいほうがジブラルタルです。 銃を構える時に自分の前にシールドを出すため、単純な近距離の撃ち合いになると気持…

フォールガイズ

運動会の玉入れみたいなもん。 玉入れと違うところは自分のチームの場所に入れる必要があること、入れた後の卵を奪うことができるところでしょうか。 三つのグループで戦って勝ち上がるのは二チームなので、途中から「いかにして勝つか」ではなく「いかにし…