Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゆるいジブラルタルの紹介

f:id:undergroundpanda:20201029202139p:plain

今のところエーペックスにはガタイのいいレジェンドが二人います。そのうちの一人がジブラルタルです。ガス出さない方がジブラルタルです。優しいほうがジブラルタルです。

 

銃を構える時に自分の前にシールドを出すため、単純な近距離の撃ち合いになると気持ち有利なのではないかと思います。ただ、このシールドはある程度ダメージを受けると壊れる上、しまうことができるのでしまったことを忘れて撃ち合うと何の意味もありません。

 

f:id:undergroundpanda:20201029202305p:plain

味方の必殺技かと思ったら敵のやつだったってこと結構あります。

僕も一度味方の空爆で死んだと勘違いして「このやろう」と思っていました。全然違った。すまん。