Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterとの別れ

世界から青い鳥が消えゆく中、私だけはまだXの進行に耐えられると思っていた。 甘かった。 いつものように来たシステムアップデートの通知。それこそが終わりの始まりだった。 いつもなら「あとからアップデート」を選ぶところ、何故かその日に限って「今す…

動画編集ってさ

大変なんだなあって。 まあなんにでも初めてはあるもんだからやろうと思う。時間かかると思うけどやってみます。 凄いとは思ってたけどやっぱすげえなって思いました。

イマジネーションベルトを知っているか

何回みてもどういうつもりでこれを商品化しようと思ったのかわからん。けど欲しい。 ディズニー100周年というわけでその記念に作られたベルトらしいです。ミッキーやアイアンマン、エルサなどの様々な鍵があり、それをベルトの横に差し込み回すことでイマジ…

FF14×ケンタッキー

おいしかったよ。 何気にケンタッキーのハンバーガー初めて食べたかもしれん。おいしかったです。 食べて寝た。デブへの道を着々と歩んでいる。 食べてからブログ書こーとか思って眠気に耐えられんかった。何も考えずベッドに行った。アカンやつです。 肉う…