Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本番当日の話を少しだけ綴る。

幸せをありがとう。 あ、前回のブログの続きです⬇ https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2023/11/22/232118 二人の門出っていうのはどうしたってめでたいもんだからニコニコはしてた。してたけども。デザートの直前で出番が急に来てどうしようかと…

皆様お忘れでしょうが……🎹

未来のぱんだ、頑張れ!ハハッ! ピアノをやる羽目になった回のブログはこちら⬇ https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2023/02/09/010426 できるだけ簡略化してもう最低限だけ弾くみたいな楽譜なんですが、なんちゅうかもう吐きそうや。多分普段ピアノ…

開き直るぱんだ

ちょっとやること多くてサボってました。 でも週一には上げてるからセーフです。セーフなんだよ。俺がルールだ。 いや……なにもかもやる気が起きない日ってあるだろう。そんな日が続いていた。ちょっと我に返ったから今このブログを書いている。無理はしたく…

別れの秋がやってきた

MUSHOYUですが、変な勧誘とかは求めてないのでご遠慮ください。 人生いろいろ。生きるための職を再び探さなければならぬ。 職場には多種多様な人間がいたけどみんな優しかったのでそこまで思いつめたりすることもなく日々を過ごせました。マジでいい人ばかり…

「妖精さんの声」

ちょっと恥ずかしかったね。独り言がダダ漏れ過ぎたね。 テンションあがったときとかふとした瞬間に声が高くなるのは割とあるあるな気がするんですが、別人レベルで高くなるのはあんまり無いのかもしれません。 とはいえ、自分からするとどっちも普段の声な…