Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコよくなりたいやん?

一周まわってめちゃくちゃポジティブになっちゃう。kawaii。 ちなみにBGMは「可愛くてごめん(feat.かぴ)」です。

地方によって反応が違うのかもな、などと思います

今日見たら0℃だった。最高気温だぞ?マジで?冷蔵庫って何度だ…………????東北とかだと普通なのかしら。 電車止まりましたね。自分は運良く家に着きましたが、電車の中で1晩過ごした人もいたとか……。 流石10年に一度の寒波。台風と違って過ぎ去ったら運転再開…

夜更かし宣言

夜更かし絶対ジャスティス。 だって睡眠時間しか削れるところがないんだもの。理想的な睡眠時間は6~7時間らしいがそんなことはしらん。どうせ徹夜はできない身体なので無理して起きるということはしないだろう。 無理をしない夜更かしをめざしていきたい。

なんで五月限定やねん

え!?まだ1月なんですか!?時間進むの遅すぎる。もう今年半分ぐらい終わっている気分。 世の人の大多数が「時間進むの早い」「もう年末」とか言うのに、あまり共感できないんですが自分の周りだけ時空歪んでるんか??? 五月病に負けるな……✋ 五月病って五…

絵の練習しとるだけ

楽しくなってしまって完成までにいつもの倍以上時間かかったわ。 一枚絵ってすごい。描いている人はさらっと描いているように見えるが、いざ自分で描くとなると何をどう描けばいいかわからなくなる。構図とか色とか全部考えるわけでしょ?頭の中どうなってん…

もしもし、私ぱんだ。今、DMを送ってきた業者のうしろにいるの。

ろくに読まずにバイバイしています。返事などしない。間違って変なリンク押したら嫌だから。 DM来たと思って慌てて開いたら違う時の虚しさがすごい。 フォロー外でも普通の文送ってくれたら全然返事する(※文を考えるのが苦手なので返すのは遅い)けど、突然「…

【続き】お姉さんを信じるな!!!!

お姉さん(ジョーイさん)を信じてたのにッ!!! 前回のポケモンSV回はこちら undergroundpanda.hatenablog.com 意気揚々とジョーイさんの言う通りに戦いを挑んだらワンパンで殺られました。のちほど、ゲーム実況の三人称さんの動画をみたらやはりボコボコに殺…

あけましておめでとう。

大晦日にブログ更新したし正月に更新せんでもまったりでええかなって思って今日になりました。Twitterの方では先に上げてたけども。 このデジタル年賀状、「はいはい明けました明けましたよかったよかった」とか書いていた年もあったので、えらく真面目にな…