Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊モノってわりと

平成を中心に結構見ました。これからも見ます。 いやあの、多分、これ子どもの頃みてもあんまり理解できないまま終わってたと思う。子供向けだからと言ってヒーローが死なない方がいいかと言われるとまた難しい問題ですが。別にヒーローじゃなくても、人って…

落ち込む人へ

こんなんで落ち込んでる気持ちがどうにかなるわけではないだろうけども。 手の届かない人であれ届く人であれ、何かのせいで落ち込んでいるのを見るとやるせない気持ちになるよ。まあ、こう言ってる自分もどこかで誰かを落ち込ませたりしているんだろうけど。…

もう一回やりました

頭めっちゃ使うんよ。 オーバークックって可愛い絵柄してる割にめちゃくちゃ頭使いません?一定時間経つと思考停止するんですけど。 今めちゃくちゃ眠い。眠るだけで生きていきたい。

経験したぞ、アレを②

「右足出して左足出すと歩ける♪」みたいなこと言ってんな。あたりまえたいそう。 最初全く飲み方がわからなくてソフトクリーム食べながらメロンソーダ飲んでるだけみたいになってたけど違うんやな。合体しているのには意味がある。別々に食べてもそりゃ美味…

目が覚めたからと言って……

仕方ない。 目が覚めようが朝起きてることには変わりないのだから。1日の始まりほど憂鬱な気分になる時はないな。毎日朝を呪っている。 なんで朝って起きなくちゃならないんでしょうか“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

人は笑いすぎると泣く

言わずと知れたオーバークック。 時間内に材料を出して切って煮るなり焼くなりして皿にのせて出す、というゲームです。1人でも出来なくはないが、やることが多すぎるのでどう考えてもみんなでやったほうがいいゲームです。確か最大4人とかだった気がする。 …

マスクの中

しれっと入ってきてんじゃねえ。 ふ ざ け ん な 。 い い か げ ん に し ろ 。 なぜこっちからは近づかないのにあっちからは近づいてくるんだろうか。ほんまにお互いいい事ないからやめようや……。頼むわ……。 やめて。

不味い血なのか

くそ不味いのかもしれない。 ほんまに外に出て遊んでない。今気になっている場所はネスタリゾート神戸です。高所にあるアトラクションが多いと聞いてワクワクが止まらん。それも行きたいけど一昨年から計画してたはずのランド&シーにも行きたいが。なんでこ…

髪を……

ハハハ。 面倒だって言ってただろ。 7/23のブログはこれ↓ https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2021/07/23/180131 18時に描き終わった。(※一応毎回18時更新を目指しているため完全に間に合っていない)