Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

人は笑いすぎると泣く

f:id:undergroundpanda:20210904184810p:plain

言わずと知れたオーバークック。

 

時間内に材料を出して切って煮るなり焼くなりして皿にのせて出す、というゲームです。1人でも出来なくはないが、やることが多すぎるのでどう考えてもみんなでやったほうがいいゲームです。確か最大4人とかだった気がする。

色々なステージがあって、気球で浮いているキッチンがあったり(※落ちる)、いかだの上にキッチンがあったり(※落ちる)、氷の上にキッチンがあったり(※すべる)します。

 

左上に材料と調理法みたいなのが表示されるけど正直1度も見れていない。わけわからんままひたすら材料を出し続けたりひたすら落ち続けたりしていました。かなり笑った。脳はしんだ。

f:id:undergroundpanda:20210904184836p:plain

思考停止ゲームです。楽しい。ありがとう。