Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年何やった?

去年に比べたら雲泥の差なんで万事OK。 とりあえず去年描いたやつをギリギリブログまとめに入れてpixivに投稿できたのでセーフ。そうです。以前50枚ぐらい描いた時にpixivにまとめて投稿したあと、まとめることを完全に忘れていました。 初めてまとめてみた…

デュアルモニターだァァァァァァ!

家電量販店から持って帰ってきたぞ。 コード足りんかと思ったらわりといけた。詳しく調べる前に「これいけるんじゃね?」と思って繋げたらいけたから天才肌男かもしれない。 新しいモニターのほうが細かく設定できちゃうもんで、暗い方が好きだからできる限…

12/24とは

クリスマスの予定はありません。 クリスマス自体は街全体が明るくて好きなんですが、だからといって当日なにかするかと言われるとしない。驚くほどしない。何もない。そして気づいたら年末年始になっている。 今気づいたけど予定あったわ。クリーニング出し…

強欲のぱんだ

欲望こそ生きる力やぞ。 買いたいと思った時に買うのだ。 貯金はこういう時のためにある。

デュアルモニター

もうモニターの場所は空けてあるんだ。年内に買いたい。

シャバドゥビダッチ

仮面ライダーウィザード。シャバドゥビタッチヘンシーン。 変身シーンと少しバトルシーンを見ただけで頭から離れなくなったわ。愉快すぎるやろあの変身音。 あと変身アイテム(?)がデカい指輪なのがめちゃくちゃいいな。指輪変えたら属性が変わるみたいなのも面白そうだ…

断捨離

休日のたびに掃除してる気がする。 物が捨てられない親の元で育ったので自分も捨てられないタイプかと思ってたらそうでもなかった。割と捨てられた。安心した。 日常に疲れすぎて、普段は帰って戦隊見ることしかできない。オラこんな生活イヤだ。

ハトよ……

あまりにも危機感が無い鳩だったから……。 人間ってことちゃんと認識してるんだろうな多分。でも猫よりデカいのになんで逃げないんだろう。いくら慣れてるにしても不思議。 無。

不思議な感覚

幽霊の話はしていません。幽霊見た事ないなそういえば。 なんか思ったより心霊体験みたいなイラストになってるけどそんな危ないものが見えているわけではない。 デフォルメするとちょっと可愛いやん。親近感湧いてきたな。

テンゴー

もう一回観にいきたいまである。 他の人もそうだけどどうしてもジョー・ギブケンが山田裕貴に見えなくて凄いなと思う。俳優ってすごい。もしくは俺の目が死んでいる。 映画のパンフレットが売り切れてるの初めて見た。どうしても欲しくて公式のオンラインシ…