Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みすぎ注意

頭のほうに熱が貯まる感覚もまだ慣れない。 顔が赤くなるということは、そもそもアルコールには強くない体質なんでしょうよ。「ザル」と呼ばれたい人生だった。来世に期待。 この間友人にオススメされたCHOYAの梅酒を三本買いました。熟成一年と熟成三年とブ…

君、猫じゃなくない?

描いてる時おもったんですけどね。 最初は単純にうろおぼえ猫ミームとうろおぼえじゃない猫ミームを描こうとしたんですけど、画像検索してて気づいた。 おまえめっちゃヤギやん。 猫じゃないやん。 SNSのショート動画とか見ると流行っているだけあって猫ミ…

パンダの侵略

SNSなどで「ぱんだ」を名乗っているせいでやたらとパンダグッズが目に入る。 そして友人からも貰っている。迷ったらぱんだ渡しとけばええやろと思われている。まあ間違ってはいないが。見た目が白黒で構成されているところが好きです。 ぱんだは手足が伸びま…

バレンタインの話

チョコチップクッキーもらった。美味かった。 愉快な友人でしょう。僕ですか?料理苦手なんで市販品買いました。この時期はデパートもスーパーもチョコレートでいっぱいになるからいいね。眼福。サロンデュショコラにも行きましたがなんか全部美味しそうで結…

才能とかそれ以前の問題

集中力の無さで言えばなかなかの部類に入る。 才能云々よりもとにかくそれを続けられるような根気が必要。いや、それもある意味では才能なのかもしれない。続けるって凄いことよ。どんな下手でも。続けただけで「下手」が「凄い」になるんだから。続けるのっ…

日本人なりの英語で歌ってる

ナイス理性。 安心してください、一度もやってません。さすがに。 歌っている。

髪を伸ばすか切るべきか

短髪は短髪で苦労はあるだろうけどな。 もう毎回毎回言うてる。基本的にものぐさだからこもっていたい。歯医者もヘアカットも面倒面倒言うて結局耐え切れず行くんですよね。歯医者はともかくヘアカットがねえ。髪型の正解が一生わからん。永遠の謎かもしれな…

オチのない独り言

サボることでわかることもあるなどというもっともらしいことを言うてみる。 スマホってなんで見てしまうん?