Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

君、猫じゃなくない?

描いてる時おもったんですけどね。

 

最初は単純にうろおぼえ猫ミームとうろおぼえじゃない猫ミームを描こうとしたんですけど、画像検索してて気づいた。

 

おまえめっちゃヤギやん。

🐐🐐🐐

 

猫じゃないやん。

🐱🐱🐱

 

SNSのショート動画とか見ると流行っているだけあって猫ミームをめちゃくちゃ見るんですが、なんか普通にヤギがいる。猫に紛れてしっかりとヤギがいる。ベロンベロン喋るヤギが。猫ミームとは……?そういえば犬も時々紛れてない?この子だけ分類するのも面倒やからって話?一度疑問に持ってしまったらもうダメだった。思考の渦にのまれるかと思いました。考えるだけムダなのに。

ピチピチチャパチャパルビルビダバダバ