Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

突然の悟り。

二十歳の頃に悟った。

 

悩んでたら誰か助けてくれるなどと考えていた時期もありました。若かった。そんなことあるわけねえんだ。万が一、手をさしのべられたとしてもそれを掴むか掴まないかは自分次第なんよ。ハハッ!!

悩むこと自体は全然悪いことじゃない。ただ、自分の場合は悩む時間が長ければ長いほどドツボにハマるので考えるのをやめました。恐ろしいスピードでネガティブになっていた時期もありました。現在、「なんとかなるやろ!」精神で生きてる。楽。考えすぎる人はこれぐらいでええんかもしれん。

 

 

 

めいっぱい悩んだらええけど、結局解決するのは自分なんですねえ!