Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テン・ゴーカイジャー

※テンゴーのアイムがいます。ネタバレにはなってませんがアイムがいます。 ※セリフはうろ覚えな上、実物の方が当たり前に可愛いです。見に行ってください。 ちょっと可愛すぎて意味がわからなかった。アイムに心臓貫かれました。前から可愛かったけどなんと…

なんだ…パンダじゃないのか。

名前がぱんだになってから、「白黒」と「パンダ」に過剰反応してしまう。 上野動物園とアドベンチャーワールドのニュースもなんか見てしまう。 自分の名前にしといてなんなんですが、パンダに詳しいわけではない。人並みの知識しかない。

イヤホンを外すその時

周りの生活音に鈍すぎて静かに思えるだけなのかどうなのかそれはわからない。 少しは良いイヤホン使ってるけどそのおかげなのかもしれない。百均イヤホンだとまた違うのかしら。 脳内音楽ライブ。なお、観客は居ない。

エターナルズを見た

ネタバレには配慮した。はず。でも一応自己責任でお願いしたい。 前作と比べると規模が大きすぎる。いやアベンジャーズも世界規模の話だから十分大きい話なんだが。 なんか、人類の敵とかそういう次元の話じゃなかった。理解力が乏しすぎて全く追いついてい…

脳内映画上映

いくらでも寝れるけど眠る時間が勿体ないと感じるタイプなので寝るのは全然好きじゃない。でも寝ないと死ぬ。体力的に死ぬ。難しい問題。 幸せな正夢なら全然壮大でも構わないんだが、そもそも正夢なんて見ないわ。終了。 最近、嫌いなのは朝ではなく日常そ…

タッチパッドに勝てない

クリスタを移動させようかと思ったら「無いやん!!!」ってなった。無い。ゲーミングキーボードにはそんなものは無い。 ノーパソのメリットがこんな所にあったとは……。 ペンタブじゃなくて液タブだと解決すんのかな。この問題。

究極は

5000兆円あれば大体のことは解決する。 言うだけはタダなんだから言わせて欲しい。誰も傷つきやしないんだから。 ところで、Twitterとかでも時々あるけど見知らぬ胡散臭いメールは全滅しろ。そんな中身の無い甘言に構ってる暇はない。私は忙しい。

右と左

決して方向音痴ではない。大体マップと直感でたどり着ける。 「→」という概念と「みぎ」という言葉を一致させるのに少し時間がかかるってだけ。左も同様に。まあ生きていく上でそこまで困ることでもないのであまり気にしていない。ゲームではちょっと困るか…