Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

テン・ゴーカイジャー

※テンゴーのアイムがいます。ネタバレにはなってませんがアイムがいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:undergroundpanda:20211120164804p:plain

※セリフはうろ覚えな上、実物の方が当たり前に可愛いです。見に行ってください。

 

ちょっと可愛すぎて意味がわからなかった。アイムに心臓貫かれました。前から可愛かったけどなんというかお姫様よりも王女様という感じで良かったです。

f:id:undergroundpanda:20211120164832p:plain

スタディーズハイならぬテンゴーズハイになってる。今なら海賊になれる気がする。