Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらん人生

ごめん、Twitterの他にWeb漫画は読んでる。最近は書籍になっていない漫画もあるから困る。 スマホ触っているだけで3時間以上経っていた時はさすがに反省しました。スマホを触ることがどうのこうのではなく、何事も程々にしなくてはならないという話ですが。…

スーパー元に戻そうキャンペーン

もどせ。元の位置にもどしてやれ。チキンの気持ちを考えろ、可哀想だろうが。 これ買おうと思って選んだけどやっぱりやめようって戻すのは分かる。やったことある。でも買わないなら元の場所に戻せ。(もしくは店員さんに渡すのもアリらしい。) あのチキンの…

琵琶湖の水は

突然川に隕石が落ちてきたらせき止められるかもしれないだろ! 他府県の人と自分の県の魅力について討論したことがないので実際「琵琶湖の水止めたろか」なんて言う機会はなかった。交友関係が狭いからかもしれないけどそこには目を瞑ってください。 争いは…

寒さが

寒いな。 最近の北風は服で覆われていない皮膚全てを凍傷にしてやろうぐらいのやる気を感じる。やる気を出さないで欲しい。指取れる。寒すぎ。 リングフィット買えました!(PS5は買えていません!正直に言うと予約をサボっていました。買えるわけがありませ…

最近のカラオケって

本当に一瞬も店員さんと接触せず帰ってきた。 関西の地味な県に住んでいるので緊急なんたら宣言は出されていませんが、それでもやはり出かけることに抵抗があります。みんな仕事とか学校は行っているからあまり変わらないのかもしれない。ほんまのところは知…

ペンタブのペンが

当日描こうとしてペンがなかった時の絶望がわかるかね。 とうとう経験した。ペンタブのペン、絶対に一度は無くす問題。 いつかは経験するかなと思っていた。三日坊主の自分がせっかくここまで続けられているのに終わったかと思った。いや買えば済む話なのか…

負けた時の癖

ツバ飛ぶから絶対真似するなよ。フリやないぞ。 この間負けた瞬間に口から見事な巻舌が出たんですが、もしかしたら唇震わす癖の延長線かもしれん。見事すぎて録画しました。 安心してください、ボイチャはつけていませんよ。

フードロスに勝てない

しめサバも美味しい。 最近、ブログを真面目に書こうと思いすぎたなと反省しています。エッどのへんが??と思った人は黙っててください。 もっとええ加減にします。失礼しました。 菓子パンの値引きコーナーが好きです。普段食べないような菓子パンがあった…

新年やね

未だダラダラしています。ダメだもう。 元日も営業します!と言っている店をよく見るけど、いや休みなさいよと言いたくなります。いろいろ事情があるんか知らんけど、さすがにいつもより早く開店する必要は無いのではと思わずにはいられません。正月早々お疲…