Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

新年やね

f:id:undergroundpanda:20210101121831p:plain

未だダラダラしています。ダメだもう。

 

元日も営業します!と言っている店をよく見るけど、いや休みなさいよと言いたくなります。いろいろ事情があるんか知らんけど、さすがにいつもより早く開店する必要は無いのではと思わずにはいられません。正月早々お疲れ様です。

 

2021年です。今年はたくさん音楽に触れたり作ったりしようと思います。ブログも今のところは続ける予定です。この先もしばらく壁打ちさせていただきます。壁の皆さん、よろしくお願いします。

f:id:undergroundpanda:20210101121904p:plain

ステーキのイラストと迷いましたがさすがにやめました。おなかすいてきたな。