Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームソーダ未経験

今日はええか、となってしまう。 美味しいらしいじゃないですか、クリームソーダって。飲んでみたい気持ちはある。なぜか飲んでない。 でも最近暑いし飲んでみてもいいな。どこのクリームソーダがええとかあるんやろか。

流れ出したクリームの行方

テレビとかSNSとかで見るたびに思ってしまうこと。 クリームとかチーズとか肉汁とかとりあえず流れ出すから……。 シズル感っていうやつですかい。

髪を切るということ

行くまでがめんどくさい。行ってしまえばどうにかなるけど。 もうなんか不思議な力とか魔法とかでええ感じの長さに保っていられない?せめて前髪だけでも。 目が悪くなるからよいこは早く切りにいけ。事故らない自信があるなら自分で切れ。

はじめてのねり飴

ほんまにテーブルから全然取れなくてどうしようかと思った。ウエットティッシュ等を駆使してどうにかしました。 普通に甘くて美味しかったけど、歯のことを考えるとあまり頻繁に食べられない感じの駄菓子だった。いや、飴なんてみんなそんなもんかもしれんが…

防水靴を買ったんやからさぁ……

なぜこういう時に限って降らんのか。 正しくは自分が外に出ている時にちょうど降らなかったということなんですけど。普段なら嬉しいが、この時ばかりは少し残念だった。 冬はともかく、夏は晴れても微妙な気持ちになるな。

単純なもんですわ

むしろなぜ今まで見ていなかったのか。 普通に楽しめたので見ていこうと思う。 エマージェンシー!デカレンジャー!! ↑変身ポーズっぽい見た目を意識したらこうなりました。

関西弁の君はなぜ

そんなことある? このときの感情を表現しようとして行き着いたイラストがこちらです↓

ゲーミングPC

いわゆるキーマウ操作とかいうやつ。 コントローラーからキーボードマウスになると突然左手の仕事量増えたね?そして右手の仕事量激減したね??そりゃマウスのボタン数とコントローラーじゃ別もんだわ。 覚えるまで時間がかかりそうです。

ネット注文へワガママ

これ別に「ネット注文したら即日届けて欲しい」ということではなく、「お金を払った瞬間に商品が画面から飛び出てほしい」というファンタジーな願いだからな!不可能なことはわかってんだよ! ただ、こう……なんというか逸る気持ちを抑えられないというか。待…