Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間時間時間がななななな

ペルソナ5Rの総プレイ時間100時間超えました。急いでやってるつもりだったのにそれでもこんなにかかるのか。ボリューミー。 普通に社会人やってたらゲームする時間なんて全然足りなくないか?引きこもりたい。引きこもってゲームしていたい。1度楽しいと思っ…

ぼっちさ。

ぼっちなのにいくらでもやることがある。 ぼっち脱却を目指して日々過ごしているが、目指しているからといっていきなりなにかできるなんてこともなく。できるのならそもそもぼっちではないだろ。いいかげんにしろ。もっと行動しろ。 そういえばあんまり関係…

これが萌えか。

最近ペルソナ5RばかりやっているPです。ペルソナから逃げられない。 ドラマの続きが気になって来週が待ちきれないみたいな気持ちなんだよ。続きが気になるからプレステの電源を入れるたびにやってしまう。ドラマと違ってゲームは自分で進められちゃうところ…

何も思いつかなかったのではない

いつも色を塗っていないので塗ってみた。グラデーション機能とかスプレーとか1度も使ったことが無かった。 おそらくクリップスタジオの機能を半分もつかいこなせていない。 何書いても許される。このゆるさが我がブログの長所です。

脳内会議~ゼンキラセンパイについて~

全会一致です。全部自分ですが。 テンゴーカイジャーの時は10年経ってるのもあって大人も多いだろと思いなにも気にせず観に行ったんですが、流石に今の戦隊(※正確には一つ前の戦隊)を映画館に観に行くとなるとちょっと話変わってくるんかなとか余計なことを…

それは確実にゼロだ。

ネガティブな自分、わりと物分りいいので納得したら帰ってくれる。 誰も見ないからってやめたら本当に日の目を見なくなるだろ。宝くじは買わないと当たらないんだぞ。 正直ぼっちだし絵が上手いとかでは全然ないので誰が見てるんやろと思うことがある。それ…

刺されるシーンとかって痛いよな

戦隊モノや刑事ドラマは痛みで溢れている。ゲームもな。 この間宇宙戦隊キュウレンジャーを見ていたら突然主人公の腹が貫かれたから本当にやめてほしい。下腹部がめちゃくちゃぞわぞわしたぞ!どうしてくれるんだ!!(知らんがな) かの有名なデッドバイデイ…

二つのことを同時に……

できない。 動画見ながら絵を描くことはわりとあるけどeスポーツなんか音声だけじゃなんもわからへん。ましてやオーバーウォッチはまあまあ騒がしいゲームなので尚更です。 そもそも集中力のある奴は動画見ながら絵を描いたりしないな!!!!!!!

これってもしかして

ペルソナ5Rは今のところ芳澤さん推しです。 ちょっと調べたけど、実際恋人関係になれたりするらしい。いよいよ恋愛シミュレーションゲームやん。女の子たくさんいるけど、同級生はともかく教師×生徒はあかんやろ。 いやまあゲームやからええんか……そっか……。…