Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

刺されるシーンとかって痛いよな

f:id:undergroundpanda:20220309002815p:plain

戦隊モノや刑事ドラマは痛みで溢れている。ゲームもな。

 

この間宇宙戦隊キュウレンジャーを見ていたら突然主人公の腹が貫かれたから本当にやめてほしい。下腹部がめちゃくちゃぞわぞわしたぞ!どうしてくれるんだ!!(知らんがな)

 

かの有名なデッドバイデイライトもぞわぞわする。切るし殴るし吊るすやん。実況を見ているおかげでだいぶマシになったが。思い切って遊んでみたら案外いけるんかな。わからん。

 

登場人物が切られたり撃たれたり刺されたりするとよく感じる。首絞めとかは見ていてもあまり感じないから血がダメなのかもしれん。手術シーンなんて論外です。

 

f:id:undergroundpanda:20220309002832p:plain

相棒は小学生のころからノベライズ読んでたぐらい好きなんで……。