Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ってそんなもんやろ

おかしい。あんなにやる気があったのに。 お金のためだけに働いている皆さん、仕事納めた方も収められてない方もお疲れ様です。体も心も休めましょう。 年末だからって何かやろうと思いはするんですが根が怠け者なのでなかなかできません。寝年末&寝正月バン…

♪クリスマスが今年もやってくる

大人の皆さん、お疲れ様です。クリスマスですね。 正しい歌詞はしっかり調べてください。ちょっと歌詞変えるだけで絶望のクリスマスソングになってしまった。 クリスマスのキラキラした雰囲気は割と好きですが、クリスマス当日になにかやるみたいな文化はも…

フォローバックがすぐできない

フォローされると嬉しいが。 やっている方は経験があると思いますが、SNSってなにかと「おすすめのユーザー」「関連した投稿」等を表示しがちです。しかもワンタッチでいいねやフォローができてしまうので、間違えて押したことがある人も多いのではないでし…

落ち着けよ

仲良うせえとは言わんから喧嘩はやめなさい。 二人チームなら勝手にすればいいと思うけど、三人チームだからね?もう一人いるんだよ?ここに。残された側の気持ちよ。 味方同士のフレンドリーファイアが無いゲームの理由を思い知った。 VCをつけてないと、意…

ゆるいバンガロールの紹介

「猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ」でおなじみバンガロールです。あのセリフってどういう意味なんだ。直訳過ぎて意味がわからんだけなのか。それとも本気で大砲だと思ってるなんてことある?あるんかなあ。 バンガロール、煙出せます。煙出して一…

歯科検診

もうなんかどっと疲れたよね。 歯科矯正経験者なので、病院よりは全然行きやすいし多分歯に関しては痛みにも弱くはない方です。親知らずを抜く時も、抜くことより麻酔の注射の方が怖かった。今でも注射は嫌いでほんの少しでも痛いのが嫌いという思いは揺るぎ…

ゆるいレイスの紹介

色々と闇を抱えていそうなレジェンドです。上手い人はみんなこのレジェンドを使っていると思い込んでいた時期もありました。 レイスのポータルはパスファインダーのジップラインと違ってどこからどう繋がっているのか、作った本人以外は入ってみないとわかり…

「CD」がほしい

最近はサブスクが発達してきてCDは全くもっていない人というのもいるのでしょうか。 家の収納には限りがあるし毎回CDを買っていられない気持ちは分かります。それに今だとCDが無い曲も多い。実際、この間動画を見て気になった曲があったので調べたらありませ…

システムの壁に阻まれた島づくり

なんでやねん。 めちゃくちゃ考えて道作ったり家並べたりしてたのに。ちょうどいいすき間を空けてたつもりだったのに、あかんかったらしい。 自由度は高ければいいという問題でもないのでしょうが、一人でプチショックを受けていました。一日一件ずつ、しか…