Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゆるいバンガロールの紹介

f:id:undergroundpanda:20201213132526p:plain

「猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ」でおなじみバンガロールです。あのセリフってどういう意味なんだ。直訳過ぎて意味がわからんだけなのか。それとも本気で大砲だと思ってるなんてことある?あるんかなあ。

 

バンガロール、煙出せます。煙出して一時撤退ができたり、スナイパーしてくる人がいる場所に直撃させるとスナイプできなくなったりします。

たしか、直接当たるとダメージが10ぐらい入ったと思う。定かではない。

 

f:id:undergroundpanda:20201213132612p:plain

バンガロールの必殺技は、どう落ちてくるのかを知っているだけで全然違ってきます。射撃訓練場で調べたところ、範囲は四角形でカクカクした波線のように順に落ちてくることがわかりました。

ジブラルタルの必殺技と似ているのでてっきり円形に落ちるものだと勘違いしていました。全然違うやないか。どうりで全然当たらんと思ってた。

 

射撃訓練場の高いところからアルティメットを投げて見下ろせばわかるので気になったのなら試してみてください。