Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

歯科検診

f:id:undergroundpanda:20201206174433p:plain

もうなんかどっと疲れたよね。

 

歯科矯正経験者なので、病院よりは全然行きやすいし多分歯に関しては痛みにも弱くはない方です。親知らずを抜く時も、抜くことより麻酔の注射の方が怖かった。今でも注射は嫌いでほんの少しでも痛いのが嫌いという思いは揺るぎません。注射しなくていい世の中早く来てくれ。頼む。

 

今回も行きたくなかったわけではなく本当に単純に電話して行くということが面倒で行ってませんでした。

 

f:id:undergroundpanda:20201206174510p:plain

歯の隙間が全然ない人間だったので少なくとも四本以上は抜いています。