Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節はこればっかり

人生は無慈悲。 布団からマジで出られない。空気が冷たい。パソコンの発熱程度じゃびくともしない温度よ。もうこれだけ寒いと着替えることでさえワンテンポ以上遅れる。寒い。ハハッ 暑いのも嫌だが寒いのも嫌だ。もういやだ!寒いのは嫌だ!

寒波とマフラーとネックウォー……

寒かったね。次の週はそこまででもなかったけどね。 手袋は割とはやめに使ってたんですが、マフラーは初でした。 ちょっと前までネックウォーマー派やったのが、髪にワックスをつけるようになってから気づいた。 髪が、一発で崩れるってことに。 いや多分器…

GTAやってました。

1/21までやってくれるらしい。ちなみに自分は警察やってます。かなりポンコツですが。 自分が唯一入ってるディスコードのサーバーの中にいる数名の超人の方々が、それぞれ普通に仕事もある中色々試行錯誤して用意してくれました。一か月限定のロスサントスで…

年賀状をあなたへ

あけましておめでとうございます。恒例の(?)デジタル年賀状です。 去年はまあ良くも悪くも平和な毎日でした。成長したい。目標達成も出来ず……。まあ達成手前にはなったので良かったです。 来年はもっと自信をもっていきます。たった数十年で終わる人生、忙…