Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5やァァァァァァ!!!!

もういちいち登録せずに済むんだ!ヤッター! PS4と比べると音の聞こえ方とかもだいぶ変わりました。FPSをやっているとわかりやすいと思う。 あと、✕が決定で〇が戻るボタンになりましたね。シェアボタンとかオプションの開き方とかも色々微妙に変わっていたりす…

虚無

虚無よもう。 何がとは言わないが爆発を願ってしまう。

ホーホケキョ言うとるわ

暖かなったり寒なったりこの季節は忙しいな。 頻繁に出かけたいわけじゃない。出かけたい時に出かけたいよなホント。

ホーホケキョ言うとんねん

まあまあ。 鳥が鳴き声で春告げてくれてるのに寒すぎて1人でキレていた。 桜餅の葉は食べます。

うさ団子

どこにうさぎ要素があるんやと思っていたら思いっきり見た目がうさぎだった。 モンハンライズ、スローペースで楽しんでいます。まだマガイマド?マガイマガド?は倒せていません。

ねむねむのねむ

本日は10時に起きました。お疲れ様でした。 寝たい気持ちと時間をもっと有効に使いたい気持ちが戦ってんだよ。今日は寝たいが勝ったみたいです。 ( ˇωˇ )

ポップコーンメーカー買った

ポップコーンが本当に一瞬で無くなる。 ノンオイルでも出来たけど、塩がつきにくいので結局油を入れてやっている。カロリーバンザイ。それ専用の調味料とか買わないと無理なのだろうか。 映画館のポップコーンを食べたくなってきた。最近はマスクをしている…

PS5

もう予約させて。頼む。売ってくれ。PS5。どうしてもスパイダーマンをPS5でやりたいんだよ。 もらえるわけでもない買うための抽選なのにハズレ続けるとまあまあへこむ。だって「はずれ」やぞ。あたりとちゃうんやぞ。もう字面だけでなんかへこむやんけ。 マ…

モンスターハンターライズ

どうやってんの大剣マン。 モンハンには大剣に限らず動きが遅くて一撃がでかい武器があります。ハンマーとかもそうだった気がする。もう弓の身軽さに慣れてしまって攻撃は当たらないわ防御も下手だわでダメだった。 ちなみに初めてのモンハンはワールドアイ…