Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新やね。

来年もよろしく。 目標はあと一歩というところで達成できなかったけどまあまあ楽しい一年ではあった。ゲームしたなあ! 1月1日は水曜日ではありませんが正月なので年賀状ブログを投稿しようと思うております。

素直~!

ええ、更新をサボっていました。 もはや開き直るしかねえと思いました。描くこと普通にあるんやけどちょっと現実が忙しくてなどと言い訳は山ほどありますが要はサボってたんですね。今ライザやってるんですよ。それで忙しくて( ᐛ ) パァ!٩( ᐛ )و

我がウィーバーvs敵のドゥーム

オーバーウォッチです。 花に乗ろうとしたタイミングで綺麗に殴ってくるドゥーム割といる。いや逆かもしれん。殴ってくるタイミングで花に乗ろうとしてるのかもしれん。何言ってるのか分からない人はオーバーウォッチやってきてください。OWはいいぞ。 たの…

今年ももうあと1ヶ月よ

来る度に「またか」ぐらいの気持ちになってきた。 あと20年ぐらい歳を重ねればありがたくなってくるもんなのかもしれんな。生きてることに感謝的な。いやまてよ、むしろ逆なのかもしれない。歳をとってきたから10代の時のように素直に「年末年始だー!」って…