Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなバナナ

それは突然の事だった。 家に帰ろうと歩いているときに突然、バナナを食べたくなったのだ。道中、特にバナナに関係するなにかを見たわけではない。しかしなぜかどうしてもバナナが食べたくて仕方がなかった。 そしてPはそのままスーパーへ直行したのだった。…

エレベーター貴様

一瞬止まるのにドアを開けずに上行くんですよ。 少なくともうちのマンションのエレベーターはそう。何回か遭遇している。デパートとかではみたことないが。 PはPANDAのP。

アイアムスパイダーマン

ホームカミン。 かなり楽しいのでPS4を持っている人はやってほしい。アベンジャーズを知っているともっと面白いぞ。見たことがある建物がちらほらあるからな! もちろん全然知らなくても普通に面白いです。 ……マーベルスパイダーマンをやってからアベンジャ…

リングフィットと通じ合う

リングフィットはわかってくれる。 過去にWiiFitも持っていたけどあれより準備が楽なので比較的ハードルが低い。 体を動かすスペースを取るためにベッド動かしたり掃除したりした。とてもえらい。 目指せキャプテンアメリカ。嘘です。

ゴマ団子に詰めるものは

ゴマ餡が好きやから頼むまである。 でも最近デザート食べるまで行き着かない。胃が追いついていない。

ヒーローが好きというのは

ヒーロー個人個人ももちろん好きだが、どちらかと言えばヒーローがいて何かしら救っていくという世界自体を愛しているといった方が正しい。誰が好きか、と聞かれたときに少し考えた上で無難なキャラクターを答えてしまうのはそういうことだからだと思う。 こ…

音楽ソフトは難しい

全部英語orカタカナで書いてあるのよ。頭悪いから何言ってるか全然わからんのよ。手探りでやっている。 ちょっとしかやってないけど曲作る人本当にすごいと思う。 すごくなりてえ。

仏の顔も注射も三度まで(頼むから成功させて)

結構前の話ですけど、泣いたよ。年齢みてドン引きされたよ。いやそれ僕が悪いですかね……? その後、物凄い長めのアザになった。見た目悪いけど痛みはないアザなのが唯一の救いだった。 今思い出しても何度も刺されたのは恐怖でしかない。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 何事も経…