Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ヒーローが好きというのは

f:id:undergroundpanda:20210507184706p:plain

ヒーロー個人個人ももちろん好きだが、どちらかと言えばヒーローがいて何かしら救っていくという世界自体を愛しているといった方が正しい。誰が好きか、と聞かれたときに少し考えた上で無難なキャラクターを答えてしまうのはそういうことだからだと思う。

 

これはアベンジャーズにもオーバーウォッチにも特撮でも思う。全部好きです。

 

f:id:undergroundpanda:20210507184751p:plain

先日はトッキュウジャーを一気見しました。展開が個人的に辛くて途中下車しそうになったけど何とか見ました。子どもを戦わせるんじゃない。見てて辛い。