Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

始めたはいいけれど

f:id:undergroundpanda:20200605163818p:plain

実話です。

 

誰も見てないだろうからしれっと消しました。二つ。

あんな簡単に公開できるもんだとは知らずびっくりしました。

 

ブログを始めてみたのは良いんですが、さてどうしたものか。

 

コミュニティとかグループとかも見てはみたけどなんだかよくわからなくて困っています。

 

好きなゲームの日常漫画とか描いてるブログないかなと思って探そうとやってみたんですが、はてなブログ内での検索方法がわからず(検索する方法無い?)一旦保留。自分好みのブログどうやって見つけるん。インスタとかTwitterみたいに検索しやすいタグとかないのか。

 

ちなみに、今ハマっているゲームはオーバーウォッチ時々エーペックスレジェンズです。大人になってからPS4買ったぐらいなんで勿論上手くはない。

 

でも、楽しいんだからそれでいいじゃない。

 

そう思ってやっています。

 

 

 

 

話が脇道に逸れました。

 

とりあえずゆるりとイラストと文を描いていきます。リンクだとか目次だとかも色々試してみたい機能もたくさんあります。そのうち試していきます。

 

わからないことが多すぎるのでもう少し真面目に調べようと思います。事前準備大事。勢いで始めてしまったツケがもう回ってきた。

 

次から本気出す。

 

暇つぶしにでも読みに来てください。待っています。

 今は壁打ちブログだけど壁からそっと覗いてくれる誰かがいたらいいなあと思うPです。

f:id:undergroundpanda:20200605163910p:plain

(そもそもまだ読めるほどブログ書けてない。引き続き壁打ち頑張ります。)