Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

Apex legendsについて初心者目線で説明してみた

これはエーペックスレジェンズを上手くなりたい人の為ではなく、「エーペックスレジェンズって聞いたことあるけどやったことないしそもそもどんなゲームかよくわからん」という人や「そもそもエーペックスレジェンズって何?」という人向けの内容です。(とはいってもめちゃくちゃざっくりとしています。あしからず。)

 

とんでもなく簡単に説明すると、島に降りたら銃を拾え敵を撃てリング内に入れってだけなんですが、それだとここでブログが終わってしまうのでイラストを描きました。お付き合い下さい。

f:id:undergroundpanda:20200908205444p:plain

f:id:undergroundpanda:20200908205502p:plain

自分のようにFPSの存在自体知らない状態から知らないオンラインゲームに入るのはなかなか勇気がいるものです。どうやったら勝てるかとか銃が当たらないとかそういうのはある程度プレイしてから考えるもの。

 

気が向いたら次はレジェンズについて描きます。

 

※ゲームはアップデートによって微妙に内容が変わることがあります。