Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギーツについて

想像以上にパンダだった。仮面ライダーギーツだそうです。キツネの時代が来ました。 戦隊派なのでライダーはあまり見ないんですがちょっと見てみようかと。だってめっちゃパンダやねんもん。気になるやん。 ライダーをあまり見ないのは結構容赦なく人が死ぬ…

どんな予定やねん

普通は無いのよ。 いや、待てよ。もしかしたら人知れず何者かと戦った経験があったのかもしれない。もしかしたら先輩の正体は引退した元ヒーローだったりするのでは。………………考えるの面白くなってきたな。 働いてゲームして絵を描いてDTM触ってウクレレ練習し…

FF14日記①衝撃

※直接的では無いと思うがストーリーのネタバレになってたらすまない。 ↓ ↓ 刑事ドラマの被害者になった気分だった。 だって本当に部屋に入るまではいつも通りのクエストだったんだ。部屋に入った途端物悲しいBGMが流れ始めて、見たらみんなが倒れていたんで…

風都の読み方

仮面ライダーダブルの変身者たちが住んでいる、風がよく吹いてる架空都市の名前が「風都」らしいですね。だから風都探偵。ふうとたんてい。なるほど完全に理解した。 気になったのはいいけど、やっぱり仮面ライダーWを見てから風都探偵に進みたいよなあと思…

ガラスのハート

エグゼイドはこれで挫折しました。そろそろ覚悟決まってきたので見れるかな。リアルタイム視聴に向いてないのかもしれない。 この間ゲームやった時もこのキャラ好きやな~って思った子が次のイベントシーンで死んでコントローラー投げそうになった。投げてま…

キャラをメイクする

なぜ顔面白塗りが無いんですか!!!怖いからですか!?ええやん白塗り!!!!! FF14のフェイスペイント増えないかな。ゲームはめちゃくちゃ楽しんでいる。キングダムハーツの知識しかないファイナルファンタジーど初心者ですが色々教えてもらったのもあり…

その雷はどこから?

凄い鳴り響いてた。 慌ててゲームを消したよ。なんかあったら嫌なので。 雷は小学生の頃は全く怖くなかったのに大人になるにつれて怖なってきて一周まわって怖くなくなりました。嫌いです。

新しいポケモンはキラメイています

もう何回みても「キ・ラ・メーーーーーーイ!!」って思ってしまう。 欲望に忠実になるなら、ポケモン御三家を使うトレーナーキラメイジャー達はちょっと見てみたい。なんならテラスタルでパワーアップする瞬間に一緒に変身してほしい。むしろ変身後の姿でポケモンバトル…

何日目でしたっけ?

いや、あれから3日ぐらいは続けてたよ。3日ぐらいはね。 フィットボクシング開けた瞬間にトレーナーから「随分と久しぶりだな!〇ヶ月〇日ぶりだ!忙しかったのか?」とか聞かれそうで怖かった。聞かれなかった。杞憂だった。 運動自体はそんなに嫌いじゃな…