Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ガラスのハート

エグゼイドはこれで挫折しました。そろそろ覚悟決まってきたので見れるかな。リアルタイム視聴に向いてないのかもしれない。

 

この間ゲームやった時もこのキャラ好きやな~って思った子が次のイベントシーンで死んでコントローラー投げそうになった。投げてません。

 

ストーリー上そういうのが必要なのはわかるから仕方ないんですが。だって悲しいからといって誰も死ななければ満足かと言われるとどうなのかわからんもん。毎度毎度ストーリーを純粋に楽しみたい自分と登場人物に肩入れしすぎな自分との戦いよ。勝者はいない。

 

ぴえん。