Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人って

いい人ってなんだろうか。 悪い人よりは良いんだろうよ。多分。 言われる分には悪い気はしないので全然いいんですが。

大人になってもどうにもならんやないか

怖いものが多いまま、大人になりました。 大人になってから大丈夫になったものってなんかあります? 自分はブラックコーヒーぐらいです。しかも別に好きでもなくて「飲めなくはない」ぐらい。ミルクと砂糖は入っている方が好き。ブラックは日によってはお腹…

マカロンとかいう

この間百貨店で買ったよ。 本当はメレンゲの焼いた白いヤツを探していたけどなかった。見つからなかっただけかもしれん。もっと大々的に売ってくれんか。 食べたくなったので今日はシフォンケーキ買って帰ります。

( ˇωˇ )

そろそろ暖かくなるでしょう。きっと多分。 この間電車で立ったまま寝そうになりました。我ながら器用なことしようとしたな。つり革持ってれば割といけそうなのが怖い。転ばない保証は無い。 切実にショートスリーパーになりたい。いつでも寝れるんやぞこっ…

電車並ぶ時

列の最初の人間、なんで真ん中に立ってしまうん。ディスタンス的ななにかがあるのかい? 真ん中に立たれると後ろどう並んでいいんか迷いません?いっそ一列に並んだ方がいいのか?でも「二列に並んでお待ちください」ってアナウンスを聞いたら二列に並ぶしか…

まとめてみよか

パンではない。パソである。 というわけでpixivにまとめました。まとめるやる気が出ました。 www.pixiv.net ↑ リンクがしっかり貼れているのかどうかもわからない。何か問題あれば下げます。 pixivもブログも初心者すぎてあげるのに一時間かかった。本当の話…

ヘッドフォン買った

プライベートはほとんど家にこもる日々。そろそろ病んできそうですね。 正直そんなに人と会うタイプでも無いから平気かなと思っていたけれど、数少ない出掛けるチャンスさえ無くなってくるとなかなかに心にくるものがある。ディズニーランドが好きなので余計…

涙腺ゆっるゆるやぞ

エンドゲームは映画でもボロ泣きだった。 家だと誰も見てないから遠慮なく泣いている。映画も周りに誰もいないと泣いている。オオオ。 自分、涙腺わりとゆるいんやな。と、最近自覚しました。 泣くと鼻水も出るから困る。ぐちゃぐちゃになるやんけ顔が。

ぼっちはオンラインゲームで震える

手汗もビチャビチャやぞ。 ネットより実際に会って喋る方が緊張しないまである。なんなんだあの緊張感。普通に優しい人たちだったのに。 独り言多すぎてうるせえ!って言われても文句言えない。 ところで、先日APEXをやっている時にテンションが上がりすぎて…