Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

大人になってもどうにもならんやないか

f:id:undergroundpanda:20210323000324p:plain

怖いものが多いまま、大人になりました。

 

大人になってから大丈夫になったものってなんかあります?

自分はブラックコーヒーぐらいです。しかも別に好きでもなくて「飲めなくはない」ぐらい。ミルクと砂糖は入っている方が好き。ブラックは日によってはお腹も痛くなるし、断然紅茶派です。お腹弱い。

f:id:undergroundpanda:20210323000410p:plain

高いところは好き。できるなら空を飛びたいぐらい。