Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターソード(&シールド)エキスパンションパス『鎧の孤島』始めました

タイトル長いな。 ポケットモンスター、やったことある人もない人もおそらくピカチュウぐらいはご存じなのではないでしょうか。 ちなみに僕がやったことがあるのはエメラルド、プラチナでした。どちらもDSでやってました。 子供の時は弱点やら技の特性やらが…

PS4のノイズの話

最初の異変はボイスチャットの友人の声が二重になっていたことでした。 まるで三人ぐらいの同じ声が一斉に喋っているようなのです。聞こえにくいったらありゃしない。 よく聞くとゲーム音までなんかおかしい。BGMやキャラクターのセリフも二重になっとる。そ…

Splatoonの煽り

Splatoon2、先日初めてフェスに参加しました。ちなみにケチャップでした。 初フェスにテンション上がって、広場で狂ったようにヒトとイカの切り替えをやってました。ペチャペチャペチャペチャペチャ。 広場にいるときはともかく、試合中にペチャペチャペチャペチャペチャしてる余…

始めたはいいけれど

実話です。 誰も見てないだろうからしれっと消しました。二つ。 あんな簡単に公開できるもんだとは知らずびっくりしました。 ブログを始めてみたのは良いんですが、さてどうしたものか。 コミュニティとかグループとかも見てはみたけどなんだかよくわからな…

そうだ、ブログ書こう。

はじめまして 初めての方も初めてじゃない方もとりあえずはじめまして。 Pです。 Pのヤケクソブログです。名前もうちょっとどうにかならなかったのか、と一番思っているのは僕です。なんにも思いつかなかった悲しいネーミングセンスを笑ってやってください…