Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

~🐼お知らせ🐼~

しばしの間、水曜日のみ更新にします。(※現在は水金曜日の2回更新中だがポンコツなのでよく遅れて投稿している。今日?月曜だね!!!それがどうした!!!!スマン!!!!!) 一旦休止も考えたけどとりあえず継続したいので週一で続けます。誰に頼まれた訳でもないけ…

イヤホン限界メーター

ノイズキャンセリング機能はすごい。車の走る音も電車の音も聞こえなくなる。電源の入ったイヤホンをつけたほうが静かに感じるのでイヤホンをとったほうが騒がしいという不思議な感覚に陥る。 更新遅れたなあ…………………………。

着てしまう毛布

毛布をかぶってゲーム等をしてそのまま布団へ直行さ。 本当に寒さでなんにも出来ん。もうすぐ春が来るとはいえつらい。寒さ無理。 眠り続けたい。

バレンタイン当日のお店

いやまあ当日には買いに行かんか……。そやね……。夕方だったので尚更ですね。 チョコレートは好きです。苦すぎないビターが特に好きです。

ピアノとぼく・続き

前のブログの続きさ。 やりたい気持ちはある。それはもう本当に。演奏を覚えてしまえば楽しいんですが。それに至る過程が気づけば酷く嫌いになっていました。 弾く時の手の形がおかしいとかで怒られていたな。結局どの形が正しいのかわからないままさ“ᕕ( ᐛ )…

ピアノとぼく。

10ヶ月後、ピアノを弾くことになるぱんだです。ハハッ!! 実は過去に1回やってるんですが、あの時はまだ学生だったのでもうなんの記憶も残ってないんや。まあ今から始めればなんとかなるやろ……とちょっとずつ練習し始めました。 幼稚園児からやってたけど色々あ…

紅茶派のぼく

紅茶関係ない“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, 今考えてみると紅茶派になったのは某右京さんの影響もあるのかもしれない。そもそもコーヒーが苦手なこどもだった。あ、今は飲めます。 寝ずに生きたい。 2枚目は全然関係ありません。

ファラへの殺意

エイム弱者にはキツイもんがある。 ヒーローによっては対抗手段がなくて為す術なくやられてしまいます。例えばタンクのラインハルトとか基本的に近接攻撃しかできないからひたすら守りに徹するしかない。味方の誰かが落としてくれると信じて……! 最強キャラ…