Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ファラへの殺意

エイム弱者にはキツイもんがある。

 

ヒーローによっては対抗手段がなくて為す術なくやられてしまいます。例えばタンクのラインハルトとか基本的に近接攻撃しかできないからひたすら守りに徹するしかない。味方の誰かが落としてくれると信じて……!

 

最強キャラに見えるファラですが、このようにヘイトも買いやすいので集中砲火で真っ先に落とされることも。あと上手い人(エイム強者など)がいると数秒で叩き落とされます。なんだかんだバランスが取れているのかもしれない。

オーバーウォッチやろうぜ!