Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

~🐼お知らせ🐼~

しばしの間、水曜日のみ更新にします。(※現在は水金曜日の2回更新中だがポンコツなのでよく遅れて投稿している。今日?月曜だね!!!それがどうした!!!!スマン!!!!!)

 

一旦休止も考えたけどとりあえず継続したいので週一で続けます。誰に頼まれた訳でもないけど自ら始めたブログ、ここで休止するのは勿体ない気がする。あと普通にブログ更新のおかげで曜日感覚とか行事のある日とか意識できるので助かっている。海軍カレー的なアレ……。

ちょっと真面目にピアノを優先しますわ。人様のとはいえ結婚式で失敗できん……!(その前にゲーム我慢しろって話ですが)