Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

あけましておめでとう。

f:id:undergroundpanda:20230103190913j:image


f:id:undergroundpanda:20230103190923j:image

 

晦日にブログ更新したし正月に更新せんでもまったりでええかなって思って今日になりました。Twitterの方では先に上げてたけども。

 

このデジタル年賀状、「はいはい明けました明けましたよかったよかった」とか書いていた年もあったので、えらく真面目になったもんだ。

 

今年はどうしようかな。太く短く生きていきたいです。よろしくお願いします。


f:id:undergroundpanda:20230103133738j:image

兎年さ。