Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

今年最後の反省

年末年始で気が抜けました。週2投稿どうした。ハハッ!!

 

今年はありがとうございました!

時折PCで気が向いたときに確認しているのですが、見てくれている人がいることが数値化されていることがこんなにもわかりやすくやる気に繋がるとは思ってもいませんでした。題名通りヤケクソで始めた無名なブログですから当然多くはありませんが、「見てくれている人が存在するかもしれない」というだけでわたしにとってはとても喜ばしいことなのです。

 

これからも無理せずチラ見してくれたら自分はとても嬉しいです。

 

では、今年はこれまで。良い大晦日を👋