Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゼンキラセンパイで見たキラメイジャー

※ゼンキラセンパイのネタバレはありません。万力ぐらいです。……万力のネタバレって何?って思うでしょ?でも万力だったんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

持つ人も乗る人もめちゃくちゃ大変なあのポーズ。

 

いやびっくりした。デカレンジャーあたりから色んなポーズを見てきたけど、あの姿勢キープは凄いな。ただ、もしちびっこ5人でキラメイごっこしてもこのポーズだけは真似するんじゃないぞ!

一応言っておくが、大人も真似するなよ!

 

 

ちなみに……

大本命も活躍してたのでとても満足です。10年経っているはずのになぜ供給がこんなに多いんだろう……(ありがとう…)。

もう1人のセンパイジャーはまだ見ている途中なんだが、それでも最低限の知識はあったので「レッドが言うあれはあの人のことだな」ってのがわかって嬉しかった。

 

あと、バトルシーンってなんであんなにテンション上がるんやろな。年老いても興奮できる自信あるわ。