Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動ドアちゃうんかい

人生で一度は自動ドアに挟まれるもんなんですかね。どうなんでしょうか。 挟まれるのはともかく、自動ドアが反応しなかったことぐらいは経験あるんじゃないか。僕は挟まれたのはこれが初めてでした。多分。 割としっかり挟まったから笑った。 描くものが何も…

2月14日

Googleフォト「オメー去年のバレンタインも自分でお菓子買ってたぞ!写真、まとめといたから見とけよ!!」 貴様。余計なことを。 去年は当日売れ残っているチョコレートの中からなんか買って帰ったっていうどうでもいい記憶を思い出したわ。 バレンタイン自…

ティッシュ配る人

きっと仕事熱心なだけやねんけども。 これがあってからどんな内容だろうと道で配っているものは貰わなくなってしまった。というか、もしまた話しかけられたらと思うと貰えない。無理。また「……ないっス……」を絞り出す羽目になる。 そんなことはないと思うけ…

動物って

動物は可愛いから好きだ。でも苦手だ。 猫の動画とか割と好んで見るし動物の番組も見ないわけじゃない。CMで犬や猫が映るととても可愛いと思う。おとなしい犬やあまり動かない猫なら触れる。 でも苦手なんですよ。 具体的にどう苦手かというと、例えば犬の場…

ヘッドフォンに帰る

ヘッドフォンください。 耳掛けイヤホンぐらいならつけていたんですがちょうど使えなくなったのでイヤホンを見に行きました。種類多すぎやろ。わけわからんかったわ。 値段も様々だったので迷った末とりあえず聞いたことのあるメーカーにしました。 かの有名…

現金がない!

焦ったわ。ほんまに焦った。 最近ペイというものに初めて触れました。カードとかもあまり使い慣れてないんや。めっちゃ便利でびっくりしています。財布にお金無くてもどうにかなるもんですね。 以前、試しに入れておいたものが役に立つ時が来るとは。 でも財…

変わってねえよ

眉間に皺を寄せる癖があるって話をしたかったんだが 正直に言う。 文を考える暇がなかった。 すまん。 すまん。(二回目)

新しいスマホが打ちにくい理由

あるはずのない空間をあると思って打ってしまうから間違える。本体の大きさはそんなに変わらないのに画面がでかいからこういうことになる。 新しいスマホにしたら充電倍以上長持ちするから本当に変えてよかったです。前の機種は少なくとも4年以上使っていた…