Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

新しいスマホが打ちにくい理由

f:id:undergroundpanda:20210202180242p:plain

あるはずのない空間をあると思って打ってしまうから間違える。本体の大きさはそんなに変わらないのに画面がでかいからこういうことになる。

 

新しいスマホにしたら充電倍以上長持ちするから本当に変えてよかったです。前の機種は少なくとも4年以上使っていたから当たり前かもしれませんが。お察しの通り、壊れないと買い替えないタイプです。

 

リンゴと迷ったがやめた。いやリンゴ製品にはとても興味があるしひとつも持ってないから持ってみたい気持ちはあったんだけども。あの製品でしか使えないアプリとかもあるし。ずっとアンドロイドなのでとりあえず今回はやめました。

 

f:id:undergroundpanda:20210202180312p:plain

唯一の誤算はイヤホンジャックがなかったことです。