Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘ではないんだろうが

「できない」の基準ってなんだろう。 自分が「できない」と思えば嘘ではない。ただ、人によってできないの基準が違いますね。ちょっとできないのも全然できないのも言ってしまえば全て同じ「できない」やもんな。意見合わせんのって難しいよな。 全然関係な…

ブンブンだぜ‼

うっすらよみがえるポケットなモンスターたち。 調べたら26年もやってたのね。そんな長くやってりゃそりゃサトシを感じるわけだ。すごいなあ。戦隊見てるおかげでだんだん声優の名前と声が一致していくのホンマおもろい。アニメを見ないわけじゃないが、声優…

今週は諦めた

いつもなら遅れてもしれっと投稿するんやけど今回はやめた。なぜなら全然公式とかじゃないけどOWの大会があってOWを優先したいから。俺がルールだ。今週水曜日の投稿は諦めました。よろしくどうぞ。 👋🐼

That's my secret,captain.

夢の国ストアをヒーリングスポットと勘違いしているタイプのぱんだです。 さすがに毎回なんか買うわけじゃないけど用事あったらついでに行こかなってすぐなる。たぶん店からマイナスイオンが出ている。絶対に癒し効果がある。俺があると言ったらあるんだ。異…

共通点・ゆる

「ゆる」で、生きていく。 そう決めたわけではない。まだカッコイイを諦めていない。俺はまだ伸びしろがある。カッコイイになれる余地が……!余地があるはずや……!そう思って自分のイラストを見るともう必ずゆるいのでほんまおもろい。 自分のイラスト否定し…

ファンアート・ゆる

グミ。 掘り起こしたらグミのイラストでてきた。勿論お分かりかとは思いますが、三人称さんも2BRO.さんもサカナクション山口さんもグミではなく人間です。グミが戦うゲームやってん。そろそろ自分の絵柄を受け入れられるようになってきたのでファンアート描きたい。…

不思議~!!

ごちゃごちゃ考えずやれ、自分。 しれっと投稿が遅れています。ブログ更新するのきついとかじゃなくて単になまけてるだけです。戒めのぱんだを常に心に置いておきたい。いや、置こう。 まあ、やらないBESTよりやるBetterってことで……。

電車のシールの広告

わかるよ。目に留まる場所に貼ってあるんだろうなってことはわかってんだ。 絶妙に風景を邪魔してくる場所に貼ってある。まあまだ塾とか会社の宣伝とかならなんも思わんのやけど、なんか時々とんでもなく怪しげな書籍の広告貼ってることない? 景色を見せて…