Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ブンブンだぜ‼

うっすらよみがえるポケットなモンスターたち。

 

調べたら26年もやってたのね。そんな長くやってりゃそりゃサトシを感じるわけだ。すごいなあ。戦隊見てるおかげでだんだん声優の名前と声が一致していくのホンマおもろい。アニメを見ないわけじゃないが、声優の名前までは見ない人生を歩んできたので結構有名な声優さんの名前も意外と知らなかったりする。ゴーカイきっかけで関さんは声も名前もなんなら顔も完全に覚えました。三木眞一郎さんはキングオージャーで覚えた。

 

タイヤが過ぎる。だがそれでいい。むしろそれが良いのだよ。