Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

今期もひっそりと応援👑

めっちゃイイ。

 

王様戦隊キングオージャーなので全員王様の話かと思ったら、(※現時点で)4人の王様とのちに王になる男の物語らしい。王様でもなんでもない孤児院出身の主人公が現王様に啖呵をきったシーンがもう本当に格好良くて震えました。すでに5、6回はリピートした。心の中の幼い少年のぱんだが歓喜して叫んでいる。

5つの架空の国が出てくるんですがそれぞれ国によって音楽の曲調がガラッと変わるのが面白いなあ。

 

CG技術が凄いとか予算がどうのとかそういう難しいことは自分にはわかりませんが、初めてMAR〇ELヒーローを見た時のワクワク感を思い出しました。

 

今期もお子どもさんたちの邪魔にならない程度に楽しんでいきたいです。

リタ様のビジュアルと声が好きすぎる。