Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

※今から相棒を見ている人にしか分からない話をします。

この間たまたまテレ朝ショップなるものに寄る機会がありまして、そこでたまたま見つけてしまったんですねえ。


f:id:undergroundpanda:20230316212604j:image

角田課長のあの!あのマグカップを!!!

他にも色々あったんですけどとりあえずマグカップともうひとつ、クッキーを買いました。


f:id:undergroundpanda:20230316212818j:image

 

わかるひとにはわかりますね?そうです。特命係の部屋に出勤した時にひっくり返すあの板をクッキーにした商品です。発想が天才過ぎてすぐ買ってしまった。いつ食べようかな。

 

今期の相棒もとりあえず平和に終わって良かったですね。次もあるなら楽しみです。

ブログちゃんと書き終わったのに投稿だけ忘れてた話する?“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,